能登和倉万葉の里マラソン2010

 マラソンに参加しました。7回目のフルマラソン。ゲッコーメンバーのO谷さんと参戦。

昨年3時間42分で走っているし、今回はきちんとトレーニングも出来ているので、目標は3時間40分以内だった…。体調も良かった…。

結果は3時間54分。昨年とは打って変って、厳しいコンディション。気温1度、冷たい雨、寒風(しかも向かい風)にやられた。

反省すべき点はいろいろあるし、タイム的には残念な結果だけど、確実に強くなっていることを確認できた。現在のトレーニング法は自分にとって正しいと思うので継続したい。

さて、いよいよ富士山に向けてのトレーニングに移行する。中間目標として、5月16日の柏崎潮風マラソンに出ようかどうしようか考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください