新ジム訪問

 Y江大魔王と松本の新しいジムに行ってきた。きれいでオシャレなジムでした。

真冬に戻った安房トンネル付近を抜け、青空の見える松本へ。初めてのクライミングスポットへ行くのはいつもに増して楽しい。自分のトレーニングにもなるし、ジムの参考にもなるし。

調子が上がっているとは言え、まだまだ弱い私は3級課題に集中。計7本完登出来た。

私が5撃位かかるのをY江大魔王は軽く1撃する。7本登るまでに35トライを要する私に対し、Y江先生は7トライ、さらに2段階位上のグレードをどんどん落としていく。帰る頃には登った内容や本数に大きな差が生じる。大魔王に勝とうとは思わないけど、なんとか引っ張っていってもらって、3級を1撃できるようになることが現在の目標。今の調子で行けばできると思う。

とにかく故障に気をつけて、登りまくり、走りまくることである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください