ホールド入れ替え2012

 富士山の翌日(7月28日)から今年のホールド入れ替え作業。まずはテープ剥がしに1日。

7月29日、30日はお客さんがあり作業中断。7月31日、8月1日ではずし作業&ホールド洗い。

8月2日は洗い、取り付け少し、張りぼて取り付け。

1日、2日は腰をやられてしまい、毎日やると決めた早朝ランを休んでしまう。

ho 001blog.jpg

一個一個丁寧に洗う。真夏に触る水が気持ちいい。

ho 006blog.jpg

すっきりした壁。

ho 009blog.jpg

お馴染みのあのホールドは、こんな色、柄だったのか~

連日、水を2L以上は飲み、汗をたっぷりとかいてやる作業はなかなか気持ちいい。

体を壊さないようにゆるゆるとやろう。

ルートセットにはかなりの時間がかかると思われますが、一応8月6日(月)から通常営業します。

と思っていましたが、急用が入り8月7日(火)から通常営業します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください