鳳来2012年11回目

 秋の鳳来第2弾。メンバー、ガイド雪男、O井ちゃん、富大ワンダラー、わたくし。

4時いつもの場所集合。9:23鳳来P着。杖ついて、10:39鬼岩着。雪男、ワンダラーはガンコヘ。

O井ちゃんはマンモス君でアップ。宿題の「鬼のウォームアップ」を2撃。「タケちゃん」は暗さと疲れで持ち越し。

私は猫シャク4便。ムーヴはほぼ完璧。とってもいい感じだが、繋げる気迫が足りず。

年齢的なものと、もともとの性格的なものでガーッと登ろうとする闘争心がない。でもそれも俺、次回登れたらいいな。杖は腿の負担が減って良い。今日も帰り道、ヘッ電の電池が切れきれだった。予備のハンドライトが活躍した。

ho121031 010blog.jpg

タケちゃんのエリアは今日も暗かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください