今年最後の雑穀か?

今週の水曜クラブ、午後からの晴天を期待して雑穀へ。

希望に反して岩はかなり濡れていた。ジョーズになんとか登り(一部エイド)、トップロープをかけて、Mだ、Sぼー、Nとみ、Kばちゃんに遊んでもらう。気温が高いのが救いだった。

今年は本当によく雑穀で登らせてもらった。県外への遠征は来年も月一位になると思うので、雑穀通いが続きそう。来年はスーパークラック、サワコを今年のジョーズ、不二越みたいに何回も登るのが目標。今年できなかったオール・ナチュプロでも登りたい。

雑穀のシーズンはほぼ終わり。冬の間、いかに調子を維持し来シーズンにつなげるかが富山クライマーの課題。ゲッコーに通って来年のさらなる飛躍のために、パワーと技術を磨きましょう!

桂台のゲートは、行きは閉まっていたが、帰りは何故か全開になっていた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください