2回目のE&S

 今週の水曜クラブは外岩が濡れていそうなので、松本のジムへ。メンバー、M田、S棒、M上。

全く良い天気で、やっぱりどこか生岩に行けば良かったかなとも思いつつ、車は新緑まぶしい飛騨~安曇路を走る。

 「エッジアンドソファ」本当におしゃれできれいで快適なジム。クモの巣と埃だらけの我がゲッコーと比べると泣きそうになるけど、まあそれはそれ。ゲッコーなりに進歩していくしかありません。

(今日の自分の内容)3級、4本。やっぱり一本につき7撃前後かかってしまう。そのあと5~6級を1時間で11本。こちらはほぼ1撃。最後に4級1本。疲れて4撃。なんとか3級を1撃できるように体調を上げたいものだ。どうトレーニングしたらいいのだろうか?4級を1撃する練習かな?

全国に150軒にもなろうとするクライミングジム。ゲッコーをその中でいかに維持、存続、発展させていくか?いろんな岩場やジムでたくさん登って、いろいろ悩みながらジムを続けていこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください