水曜おばさん倶楽部、もとい、おねーさん倶楽部

 久しぶりに妖精さん、女神さんとフクベへ。心地よい疲労を得て、今晩のビールを旨くするのが主な目的。

9時ちょっと前、桜ケ池PAで合流。

11時過ぎ岩場着。白川郷越えて少し青空が見えて日も射したが、それもつかの間。フクベは雪がちらついていた。

ペパーミントロック 3級 指がかじかんで2撃。妖精1撃、女神あとムーヴつなげるまで。

バックドロップ1級 妖精とトライ。チョークのマーキングに足を置いていたら、スタートがやっとだったけど、それより悪くても自分なりに足位置を変えたら、楽に体が上がるようになった。ちょっと驚いた。これからも自分の頭で考えて登ること。右足ヒールで、次の右手止めれたら…。いい感じ。

枕 1級 マット敷いて、シューズはいて登りだした途端、雪が激しく降ってきて、ホールドが見る見る濡れて、すぐやめた。

ミニハイカラ 3級 11月1日に成功したけど、今日は滑ってだめだった。

今日は課題を落とすという感じではなく、楽しくトレーニングといった感じ。寒くて足の先の感覚がすぐ無くなった。来週月曜来るとしたら、ヒーター持って来よう。

ふくべ 002blog.jpg

ふくべ 003blog.jpg

バックドロップ 1級 雪が見えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください