富士山エントリ

 22日0:00~第64回富士登山競走にエントリ。昨年9月から全く走ってないけど、とりあえずエントリだけしておいた。0:00ジャストにランネットでエントリしようとしたが、すぐに1400名の順番待ちに巻き込まれ、完了したのが0:40をまわっていた。

 昨年は大怪我で断念。以来全然走りや富士山へのモチベーションが上がらない。

クライミングに専念するため、もう富士山はあきらめようとも考えたが、もう一度だけトライしてみる。

あまり追い込まず、楽しんで臨みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください