富士登山競走2011

 4回目の富士登山競走挑戦、行ってきました。結果、今年も8合目敗退でした。

完全なる練習不足、運動不足。7合目辺りから全身が動かなくなってしまった。

今回は、トレーニングが全然足りないと思っていたので、出るのが恐かった。5合目関門が通れるのかも疑問だったけど、なんとかクリア。その時点で8合目までは楽しもうと気持ちを切り替え、富士からの雄大な景色を満喫しながら一歩一歩進んでいった。

5合目関門をクリアし、向こう3年間の挑戦権を得たので、来年は自信をもって臨めるように、日々練習を積み重ねて行きたい。毎年富士山にトライできる、元気な自分でいたいと思った。

富士 006blog.jpg

行き、中央道長坂付近からの富士山

富士 007blog.jpg

毎年7月第3か4金曜、登山競走で盛り上がる富士吉田

富士 008blog.jpg

駐車場を後にする時の富士山。登っている時は快晴だったが、今は雲に隠れてしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください