ゲッコーのデカ・ユージ、ハットトリック達成

 3週間ちょっとぶりの雑穀。パートナーは頭の形がちょっと似ているというだけで、ユージと呼ばれるようになった、Oイ選手。昼過ぎ大魔王合流。間違えて桜ケ池へ行っていたそうだ。さすが…。

 岩の状態悪し。涼しいと思ったら、強烈な日差し、かと思ったら雨がパラパラ。

そんな悪条件の中、ユージはハットトリックを達成した。チャック、今日の一撃。バットマン、雨で一回中断した後、2撃。実質1撃みたいもん。不二越、大魔王にヌンチャク掛けてもらいフラッシュ。長身を利した、素晴らしい粘りのクライミングであった。このところゲッコーでも一生懸命トレーニングしている成果がでたようだ。

私はサンセットとチャックでアップ。サワコ一回テン山で登って、さて練習しようかというところで雨、すぐ回収。ユージ、大魔王、そしてジムで頑張っている人たちを見習って、私もトレーニングを本格化しよう。ここ2週間ほど痛かった腰も、徐々に治りつつある。

zakkoku 001blog.jpg

 

zakkoku 009blog.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください