予期せぬトレーニング・デイ

 月曜夕方、妖精様から「明日、魔王様と桜ケ池で登りませんか?」とお誘い。「はい行きます」と即答。

 6日火曜、5時半から1時間弱ランニング。いつもの五百羅漢~呉羽ハイツコース。だんだんいい感じになっている。朝食食べて、出発。この時点では、桜ではのんびりヤワヤワ登るつもりだった。

しかし考えてみたらこのメンバーでヤワヤワでは済まされないのであった。結局、お二人は14便でノーフォール。私は11便で10回くらいテンションをかけてしまい、息も絶え絶え。妖精さん、大魔王さん二人ともジムのリード持久トレーニングの効果が出ている。自分も少しは良くなっている。このリード持久トレはぜひ続けたい。

17時半位まで、代わる代わる登り、すぐゲッコーへ。なかなか盛況。

疲れているけど感覚が麻痺して、セッション突入。結局23時まで登ってしまった。

 

sakura003.jpg

予定していなかったけど、トレーニング漬けの一日でした。明日は雑穀。久々に雨に祟られずに登れそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください