サワコシ?

 水曜雑穀。Uジとのんびりと登る。サワコから不二越に繋げるライン、自分で勝手に「サワコシ」と命名して通しでやってみた。もちろんテン山。問題は出だしのプロテクションを取る所で、力が吸い取られること。もう少し岩がカラッとしてぬめりが無くなってきたら行けそうな感じ。

途中両手を離して休めるところが2箇所ほどあるけど、おらっちゃロックの下から上までほぼ真っ直ぐに、オールナチュプロで登る美しいラインだと思う。残置の青エイリアンを使わないのが自分のルール。

雑 001blog.jpg

サワコシのギア。別にヨセミテに行くわけではない。

 

Uジはスーパークラックの練習。今日も下克上はならず。でも次ぐらいは行くかも。

相変わらず雑穀通いが続くけど、サワコシとか、チャックをオールナッツ(カムを使わず)でやるとか、スーパークラックをナチュプロでやるとか、いろいろ目先を変えて楽しみたい。いずれ何かの役に立つだろう。K北さんが木を切ってくれてすっきりとしたウィーリーもちょっと触りたい。

雑 010blog.jpg

アサギマダラもひらひらと飛んできた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください