11月のホールド

11月のホールドです。

ho 001blog.jpg

aixホールド「テリブル」

ho002blog.jpg

aixホールド「ナチュラル2」

今月はボルダー壁に付けます。

寒くなってきました。もうすぐストーブの季節。

今年はあまり雪が降らなければいいなー。

11月4日(金)キャンパ6回目/10回予定  1-3-5も出来ず調子悪く3セットでやめる。

11月7日(月) キャンパ7回目/10回予定 1-3-5は5にタッチできたのみ。前回よりはまし。

11月10日(木)キャンパ8回目/10回予定 1-3-5は5にタッチできたのみ。1-4止めれず。

キャンパは伸び悩みというか2月から見ると退化しているけど、ウェイトトレの疲れもあるし仕方ない所もある。何かでも1-3-5-7とか1-4-5~6に繋がりそうな予感がある。この冬は根気強くこれらのトレーニングを続けよう。

ロードレーサーのオーバーホールも終わり、スピードプレイのビンディングペダルにした。

いきなり立ちゴケ。恥ずかしかった。ビンディングのすばやい着脱、要練習。

11月の月間走行距離27.4km(11月11日現在、目標200km)目標140kmにして、自転車で運動量をカバーしたい。天候次第かな? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください