屏風山→豊田 不発

 今年最後の生岩を締めくくるべく、O谷さんと屏風山へ。しかし雪で登れず。豊田はどうかと転戦。だがしかし、ここも雪。それでも20年振り位の豊田、懐かしさで胸がキューンとなった。あのころの情熱を思い出し来年もがんばろう。

屏→豊 002blog.jpg

車を降りたところはごらんの通り。

屏→豊 005blog.jpg

イヴはベチョベチョ。

屏→豊 008blog.jpg

数日前の心中未遂現場には、一人のアルピニストが。

屏→豊 009blog.jpg

アダムにも雪が。

屏→豊 012blog.jpg

懐かしのダンス。何回登ったろうか?

屏→豊 013blog.jpg

懐かしの北北西、パントマイム。よく一人でロープをフィックスして練習していたものだ。

屏→豊 014blog.jpg

懐かしの雨蛙。当時はしょぼいと思っていたが、今見ると意外に高くて見栄えがした。

昔の記憶をたどって行って見た思い出の場所、記憶が合っている所もあれば、違う所もあった。

いつの間にか過ぎてしまったけど、20年の歳月とは大きなものだと感じました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください