フクベ&太郎山

10月3日(水)フクベボルダー。パートナーOイさん。フクベは去年も一昨年も年1回しか来ていない。バター岩、カチロック、古城岩の裏手の岩、枕岩に触った。

fukub 007blog.jpg

枕岩

10月4日(木)

ちょっとした撮影の仕事で太郎山へ。

午後からジム営業なので、有峰林道のゲートが開く6時に入って、登って、写真撮ってすぐ下りて来た。ゲッコーに着いたら13:00。久々に少し高いところへ登ったけど、もっとのんびりしたいものだ。

taro 007blog.jpg

taro 010blog.jpg

tarou 002blog.jpg

基本的な写真押さえた後、一服してからきちんと撮ろうと思っていたら、瞬く間にガスってきて何も見えなくなった。山の天気の移ろいやすさ、恐るべし。ほんの数分で、無駄足になるところだったが、運が良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください