鳳来13回目

11月28日(水)鳳来。メンバー工事O井、Y田局長、富大N野。女王は仕事でDキャン。

寒さを警戒して、股引、Wダウンジャケット、ほっかいろ、ガスヒーターなど持っていくが、過剰装備だった。鬼岩は風もなくコンディションは良かった。

全員成果なしなので簡単に報告。

局長、あんこ、かみなりトライ。手がかじかんだ状態で頑張りすぎたのがよくなかった。

N野、桃太郎、あんこトライ。まだまだ。口より体を動かすべし。

O井、入門アップ、アレトライ(抜けれず!)

ワシ、猫シャク5便。自分では楽勝で登れるイメージなのに、現実は登れない。このイメージと現実のギャップの大きさが、取りも直さず、自分の力量を正確に把握できていない証拠。それでもまあ、今年は故障もなく1年間クライミングを楽しむことができた。この調子を続けたい。

今年の鳳来はこれでおしまい。来週からは二子かボルダーだな。

トレーニングは体調を整えることに主眼を置いて、頑張るのは週に1回が今の自分に合ったペース。

ランニングのモチベーションはいい感じになってきていて、11月は21km走3回できた。目標の月間走行距離200kmも、あと100m。今日ゆっくり5km程走って達成しよう。

明日から12月。生活を整えて一年を締めくくろう。12月の目標は25km以上走3回を含む月間走行距離200km以上と、クライミングはジムに少し簡単課題を作ること。

ho121128 023blog.jpg

かみなりの局長

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください