屏風山2014年2回目

 屏風山、快晴。富山には全く雪がないのに、瑞浪の林道には雪が残る。北陸人には不思議な光景。あたたかな日差しを浴びて、のんびり岩場へ向かう。

今日触ったのは、おもいやり、ゆうこ&やよい。

私はあまり登る気が起きないので3便だけ。あとはジャミングの練習に打ち込む工場長に声援を送りながら、ビレーに勤しんだ。

B140226 002blog.jpg

 

B140226 005blog.jpg

ゆうこ&やよい

いつもは湿っているけど、今日はよいコンディションだった。

ハンドジャムの良い練習になる。

上部は、フレンズの4番が一番大きかった昔はビビッタけど、

今はキャメの5番があるから気が楽。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください