2014年GW

今年のGWはどこへも出かけず、ジム営業。

婦中町に出来たNIXSスポーツアカデミーというスケボー、BMXなどの施設の併設のボルダリングウォールにも少し触ってきた。

5月3日から風邪気味、喉痛で声が出ない。ランニングしたい気持ちを抑えておとなしくしている。

最近ブログの更新がおろそかなのは、新しいパソコンへの移行にモタモタしているせい。

何事もなかなかすんなりとは行かないけど、その過程こそ、じっくりと大切にしたい。

5月5日雑穀谷見に行ったら、取り付きには全く雪はなく、いつでも登れる状態。

連休明けからちょくちょく通って体を岩に慣らしていこう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください