屏風山3&風邪

 水曜クラブ、オリジナルメンバー(M田さん、S棒くん)と今年3度めの屏風山。昨夜から風邪気味。熱のせいで、少しハイな気分。

 先々週ダメだった、たまごスラブ(仮)。今日はわりと簡単に登れた。といっても2撃。1回目は不用意にスリップ。5.10aでこれではだめですなー。

 アストロドーム右。S棒くんがトップロープでやるというので、自分もやらせてもらう。これも5.10a。なんとか1撃。次来た時はリードするか。

 ハッピークラック。これも5.10a。なんとかマスターで登れた。でも、まだまだ。フレンズを入れた位置が気に入らない。いろんなクラックを登ってもっとうまくなりたい。これをのぼったらフラフラになってきた。

 あとは、M田さん、S棒くんがアストロドーム左やるのを見たり…。体がえらくて、イブに触る気持ちも起きなかった。

帰りはひるがのまで運転して、あとは後部座席でダウン。ゲッコーに荷物置いて、帰宅して本当にダウンした。早く治そう。3月23日はいよいよ富士山にエントリだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください