登り納め?

 ジムは久々の盛況。こんな日はやっぱりホッとする。

皆さん登り納めですか?ジムはまだまだ30日の夜もやりますよ。

2010年に悔いを残さぬよう、目標課題にトライしましょう。

正月は1日も2日もやりますよ。

明日、12月29日(水) 21:00~23:30

日本テレビ系列「徳光&所の世界記録工場Part 8」という番組で

平山ユージがオーストラリア・アラピリーズでスピードクライミング記録に挑戦!

クライマー必見です。

オーストラリア・アラピリーズは俺も25年前行ってきたんだよねー。懐かしい~。

何とかジムをもっと安定させて、生活に余裕をもたせ、死ぬまであと一回は海外へクライミングツアーへ行きたいものだ。

そのためにも日々、地道な努力を続けていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください