7月のホールド、有料レンタルシューズ

 ホールド10個購入。これから毎月少しずつ買っていこうと思います。ちょっと早いけど「7月のホールド」としてSamaraホールドのラーハとイサティスと言うセットを買ってみました。S沢さんが付けてくれました。新品ホールドはザラザラして痛いです。

 それから有料レンタルシューズを開始します。とりあえず23、24、25、26、27、28、29、30cm1足づつ揃えました。レンタル料は300円。従来のお古シューズと併用して、使用状況をみて追加していこうと考えています。

ジム 009blog.jpg

ジム 008blog.jpg

ジム 011blog.jpg

事務所部屋、頭の中でずーと構想を練っていて大変そうだと思っていたが、今日はなんだかできそうな気がしてきた。

富士山もあと1ケ月を切ってしまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください