藤橋~称名2011年

 富士山に向けて、藤橋~称名コースを走った。というよりヨタヨタと駆け足した。

タイムは1時間1分30秒93。ここ5年のワーストに近い。ほぼ2年ぶりにこのコースを走ったとはいえ、今年はこれまで猿倉2往復を23回やっているのでもう少し速く登れそうなもんだが…。

7月22日(金)の本番まで、トレーニングできるのは2週間。藤橋~称名をあと4回は走りたい。

とても完走できる体力じゃないけど、あの雄大な富士山にとことんいじめられるのが楽しみだ。

夜のゲッコーは、女性比率が高く、疲れたおじさんを慰めてくれた。感謝!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください