今日も雑穀

 先週から立て続けに称名滝あたりに来ている。

7月4日 藤橋~称名ラン

  5日 雑穀

  6日 藤橋~称名ラン

  8日 雑穀

そして今日も雑穀。明日、藤橋~称名ラン、明後日も雑穀の予定。

今日のメンバーは妖精さん。途中から大魔王も合流。17時まで目一杯登りたかったけど、2時半ごろから土砂降りになって撤収。不二越は上部でカムが足りなくなってボルト使ったけど、ジョーズはオールナチュプロでサラリと登れたので気持ちよかった。妖精さんもドア横、小川山へ行こう、白壁などサラリと登る。大魔王はアタックNo1にヌンチャク掛けたと思ったら雨降って来て残念。

しかしこの時季の土砂降りは、「雑穀の夏」って感じで、嫌いではないのだ。

ジムに戻ってギアを整理してからK日山荘で暇を潰していたら、金曜日の雑穀のパートナーが現れた。我々の出没場所はほぼ決まっている。山かジムに居なければ、カーマかムサシかTロルかK日…。

雑穀 007blog.jpg

「今日も雑穀に来てくれてありがとう」一匹の蝶が私の細い指に留まった。

雑穀 012blog.jpg

ハングを伝い落ちる雨が見えますか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください