鳳来2012年4回目

 水曜鳳来その4。メンバーOい、久しぶり外岩のO谷、鳳来デビューの神様Iキ。

気温も快適。ちょっと早いけど、新緑に薫風、爽やかな鳳来。

暖かいせいか、右肩の痛みが和らいできた。

本日の結果。

O谷 「桃太郎」RP、「あんこ」腕張ってだめ。まあ久しぶりということで、今日は様子見。

神様Iキ 「桃太郎」、「あんこ」RP、「めばえ」は終了点クリップで力尽きる。見事な粘り、さすが神様。

Oい 「かみなり」2撃、「留年」4トライ、最終クリップから数手が繋がらず。おしい。

ワシ 「ジェットシューター」4トライ。右肩かなりいい。大分スムーズに抜けれるようになってきた。

    最近右肩痛で力をグッと入れることをしていないので、筋力が低下している。これが治ってくれば登れると思う。いい感じ。そのあと「留年」の回収便出したけど、最終クリップしてから、腕が張って1テン入れてしまった。

アプローチ、クライミングともに気持ちよく体を動かせ、よいトレーニングができた。

hour 015blog.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください