鳳来2012年5回目

水曜鳳来、今週のメンバーはOイ、Sッキー、そして初鳳来のSだ弟。

昨夜はジムから帰宅して、急いでシャワーして23時就寝。AM2時まで熟睡できた。この生活サイクルに体が順応してきた感じ。

 鬼岩へのアプローチは富士山のトレーニングも兼ねて少しペースを上げる。しかしこの弱さでは、富士完走には問題外。計画的にトレーニングを積み上げるしかない。

(本日の結果)

Oイ  留年、1便目ヌンチャク掛け。2便目、体が重いとか言いながら軽くRP。持久力ついている。

    大洪水 5トライ。ムーブは前回よりかなりスムーズ。この次は登れそう。

Sッキー 卒業4トライ。惜しかった。1日で5.12をRP寸前までいくあたりはさすが。

Sだ弟 外見は優しげだが、なかなか強いぞ。入門3撃。「かみなり」は残念だった。

     そのうち、あっという間に、全員抜かされるだろう。若いって素晴らしい。

 

私  ジェットシューター しつこく5トライ

   1便目  ヌンチャク賭け

   2便目  3テン

   3便目  2便目で右手と肩がかなりいいので頑張ってみるが、1テンというか、

         意識的に核心でテンションかけて、抜ける。

   4便目  恐かったけど現状のフルパワー出してみる。

         しかしあと少しのところでフォール。

         惜しかった。1フォール。

   5便目  回収便。

漸く、体に力を入れれるようになってきた。体調を整えて、次回はRPしたいものだ。

houra 005blog.jpg

本当に気持ちのよい季節になってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください