2013雑穀7回目

 6月24日、月曜雑穀。メンバー、O谷さん、Sッキー。

涼しいけど、太陽が出ると日差しは強烈。今年初めてアサギマダラを見る。この蝶を見ると何かいい感じ。O谷さん、新・白壁~展望OS、サンセット、不二越でナチュプロ練習など。Sッキー、ジョーズ中間からの直上プロジェクト2トライ後、ズボン汚して帰って行った。

自分のトレーニング内容、全てナチュプロ。

1便目 サンセット。

2便目 チャック。

3便目 ジョーズ。出だしでヘキセン、テラスからの出だしでスモールカム、最後トライカム使ってみる。ロープの流れが悪く、反省。

4便目 サンセット、右のフレーク使わずに。もっとプロテクション、しっかり効かせたい。

5便目 チャック。

まだまだ登れたが、腹八分目でやめる。

帰り際、先日インストラクター検定でいっしょだったNト氏が文登研で講師の研修の合間を縫って登場。スーパークラックをナチュプロでオンサイトしておられた。こおいうクライミングを見せられると、自分としてはすごく力がもらえる。キャメロットかフレンズの6番、もう一つ欲しくなった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください