久しぶりの二子山

 このところゲッコーメンバーとの山行がめっきり減ってしまったが、久しぶりにいつもの人たちと二子に行ってきた。メンバー、大魔王、O井さん、ガロー、私。

予報通りの雪でしたが、風がなく、意外に良い感じで登れました。

f150218 015blog.jpg

馬乗りになって頑張るガロー。

f150218 013blog.jpg

O井さん、素敵!壁はもっとカブっています。木を垂直にして見て下さい。

f150218 017blog.jpg

壁から離れると、銀世界。 富山のクライマーで貸切状態。

f150218 022blog.jpg

イワヒバリのピーちゃん。大きな声で「ピーちゃん、ピーちゃん、こっちおいで」と、餌付けを試みるおじさんがいた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください