女優の人、来ジム!

 本日はNHKの今の朝の連続テレビ小説にも出演している女優H.M.さんが来られた。

クライミングをやっておられるというのは知っていたし、テレビでもちょくちょく見る顔なので、入ってこられてすぐわかったのだが、内気なもので、モジモジと通り一遍の応対しかできなかった。

ソリューションを履いてフットワークもしっかりとしていたので、なかり登っているなとお見受けした。

プライベートで一人で我がゲッコーに来られるなんて、お目が高い!

ちょっと独特の雰囲気のジムなので、びっくりされたかもしれませんが、また登りにきて下さいね。

次に来られる時まで、女子更衣室を設けたり、照明も明るくしておきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください