雑穀2012年シーズンIN

 今年最初の雑穀。昨年は道にもまだ雪があったのだが、今年はばっちり車が入る。広場の雪はチャックの下に少し残っているのみ。

水曜日、GWの真ん中、雑穀には10名以上の人が集まった。内、ゲッコーメンバー10名。

Yすもん、神様Yっち、Kうっち、Mっち、Yまだ局長、O谷おじさん、Nしすと、Sっきー、走り屋Sわ村。

Yすもん、神様Yっちコンビはチャック惜しかったけど、バットマンさらりとRP。

局長はサンセット(フラッシュ)、チャック(2、3撃)とリーチを生かしたさすがの登り。

Kうっち、Mっちは雑穀デビュー。トップロープでサンセット、ビレーの練習。これからですな。

O谷おじさんも調子を上げてきている感じ。ナルシストのNちゃんは不二越、チャックを軽く登る。

チャックではYすもん、神様Yっちに生岩慣れを見せつけた。しかし、Yすもん、神様Yっちが花崗岩での足使いをマスターしたら、ちょっと手が付けれなくなる可能性があるので、しばらくはこのままでいいです。

Sっきーは雑穀物語から不二越にエスケープしたと思ったら、シューズやら何やらを放置して、風のように帰っていった。

藤橋~称名を走って、足が動かなくなった、鬼の走り女S村は見学。

2012年の雑穀はこのように賑やかに幕を開けた。

私の本日の内容は、チャック登って、サンセット登って、チャッククライムダウン。それだけ。

新緑を眺め美味しいラーメンを食べようと思っていたが、水とガスカートリッジを忘れ、Yすもん様にお世話になった。

寝不足のせいかちょっと頭痛。雨が降ってきたので、校長のところへちらりと寄って、本屋でスティーブ・ハウスの本買って帰宅。来週の鳳来は体調を整えて出かけたい。

zakko 007blog.jpg

雪はご覧の通り。

zakko 008blog.jpg

神様は黄色がお好き!

zakko 014blog.jpg

雑穀の、この身近な感じが好き。何回も登って、自分のクライミングの基本をしっかりと確かめよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください