ゲッコー家族連れで盛り上がる

成人の日のジムはファミリーで盛り上がった。三家族のお父さん、お母さん、子供たち計10数名が入り乱れ、ボルダー、トップロープ、スラックライン、鬼ごっこ…と元気いっぱい。

とても一人では相手ができないところへ、ただ今絶好調のY江大魔王が来てくれて助かった。本当にいつも有難う。大魔王の軽やかなデモンストレーションに、このときばかりは賑やかだったジムが静寂に包まれた。

昨年末からの子供たちや女性たちの増加(数名だけど)といい、今回のファミリーといい、今までのコアな層以外のクライミングに関心を持つ人達が気軽にゲッコーに足を運んでくれている。

そんな人たちが快適に遊べるように、何とか今年は水道、トイレを付けたい。(自分のためでもある。最近年のせいかチカイんです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください