金曜クラブ固定化?

 雪が酷い。でも負けずに桜ケ池へ。いつもの将棋魔王と、今回から仕事が金曜休みのヌワンコ・カヌーが参加。内壁左でトレーニング。カヌーは強かった。将棋魔王は右肩の状態イマイチ(登りすぎ)。私も着実に強くなっているが、まだまだこれから。

15時ちょっと前にゲッコーに戻って、キッズ教室。新メンバーの女の子Sヤちゃん2回目の参加。粘り強くてなかなかいいぞ!旧メンバーの腕白たちもウカウカしておられませんなー。

金曜日、前半は桜、後半はキッズが固定化してきた。

故障に気をつけて継続して強くなっていくぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください