高岡市青年の家様ご一行

 本日は高岡市青年の家、青年教室のご一行、16名様がゲッコーにてフリークライミング体験。

ボルダリングやトップロープクライミングに挑戦していただいた。

みなさん初めてなのに、なかなかお上手。こんな感じで、もっともっとクライミングに興味をもつ人が増えてくれたら嬉しいです。

サポートのK北さん、Dチさん、S棒さんお疲れさまでした。

昼からはビジターも何人かあり、いい一日でした。

夕方、ちょっと疲れぎみの私に優しく声をかけてくれたY田さんも有難う。

来週から少しずつトレーニング再開します。

 

“高岡市青年の家様ご一行” への2件の返信

  1.  先日はありがとうございました。
     お陰様で楽しい体験講座ができました。
     当日参加した幾人かは、大変興味を持ったようで、またヤリたい
    とのことです。
     また、当所は雑穀谷の予定であったことから、次回は是非雑穀谷
    でしてみたいとの意見も多くありました。
     とにかく大変お世話になりました。
     また宜しくお願いいたします。

  2. ありがとうございました。
    怪我明けで、元気が足りなくて申し訳ありませんでした。
    またお待ちしております。雑穀もいい季節です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください