夏の予定

 梅雨の晴れ間、少し走った。県総クロカン4周(8.4km)。怪我から復帰して毎回2km程づつ距離を延ばしている。なかなか思うように体が動かず、はがやしいけど、あせることはない。

ジムの方は相変わらず。6~8月にかけて関係する行事がいくつかあるのでお知らせします。

6月27日(日) 第一回富山こどもクライミング大会、桜ケ池クライミングセンター

7月24日(土)25日(日)北信越国体山岳競技。24日(土)はゲッコーが会場。これに伴い7月15日(木)からホールド全部はずします。15日から7月いっぱいジムは休業です。ロッカーなども移動しますので、私物はいったん持ち帰って下さい。

8月11日(水) 文登研でこどものトップロープクライミング体験

8月13日(金)14日(土)15日(日)JOCジュニアオリンピック 桜ケ池クライミングセンター

いずれも協力者募集中!!詳細はジムのホワイトボードに書いてあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください