水曜クラブ秋

 昨夜の雨が乾いているか、心配しながら雑穀へ。

セブンイレブンで山岳警備隊のイケメン(かっこいい。岳みたい)に挨拶して9:50雑穀着。O谷さんは既に到着。

壁は濡れていたけど、すぐに乾いた。でも本日マスターリードしようと思っていたサワコ5.12aはビチョビチョでだめ。

とりあえずバットマン5.10aでアップ。ついでにウィリー見学5.10cを登ってトップロープセット。

トップロープでウィリーウィリー5.12cをやってみる。全く歯が立たず。ほとんどゴボウでトップアウト。

しかし楽しかったので10月、11月と少しずつトライしてみようと思う。

そのあとチャックリードしてから、トップロープでバットマン1回、スーパークラック4回登る。

雑穀はもう寒いくらいで、ホールドのかかりがよくウィリー以外は簡単に感じた。

妖精Dチさん、女神Mダさんも合流しいつも通り楽しい水曜。今日も大日岳からお猿さんが下りてきた。

帰りS沢校長のところでいただいた温かいコーヒーが旨かった。

以下写真、肖像権侵害御免。

雑穀 002blog.jpg

雑穀 006blog.jpg

調子は上々、体重も少しずつ減っている。あとは腰を治すのみ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください