2月キャンパ2回目→ノーカウント

 2月キャンパ、中一日おいて2回目やってみる。

13:54トレーニング開始。

ロックリングスの一番上のスローパーで、ゴムバンドで負荷軽減して懸垂9回。肩まわり、特に左肩周辺が痛む。

キャンパ 1(両)-3(左)やってみるが体が重い。

アップ不足と思い、スラブ~ルーフ往復トラバースで、もう一度アップ(14:04~14:14)。

14:19~14:22 キャンパ1(両)-3(左)-4(右)-5(右・マッチ)

          キャンパ1(両)-3(右)-4(左)-5(左・マッチ)

どちらもやっとやっと。自分の場合、中一日では一昨日程度のキャンパをやると回復しないと判断し、止める。明日またやろう。今日の分はノーカウント。

 

夜、再びジム。11,12月に何度も登って、1月は何回やっても出来ず25日にやっと登った課題(125度中央→右カンテ)がすんなり登れた。疲れていたり、調子が悪かったりしたら、ボルダー課題が登れないかというと、必ずしもそうではないところが面白い。

あとはY江魔王、お父さん、セッキーと軽くセッション。

帰り際、Y江魔王とお父さんがキャンパをやり出し、自分もやりたい誘惑に駆られたが我慢した。

明日はどんな感じかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください