第64回富山県民体育大会山岳競技

 例年通りゲッコーにて。

参加された皆様、ありがとうございました。セッター、関係者の皆様ご苦労様でした。

選手の一生懸命なクライミングや、スタッフのまじめな仕事ぶりに、年々コンペから気持ちが離れていく自分も、少し考えを改めなければと感じました。

自分の考えるクライミング思想はコンペとは相容れないものである、ということは全く変わらないけど、個々人が受ける刺激とか、人とのつながりという意味でコンペも大切にしていきたいということです。

トイレも出来ることだし、楽しいコンペをたまには企画したいと思っています。

県体 004blog.jpg

県体 152blog.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください