チューズデイ雑穀

 昨日急に決まって、Tッキー、妖精様、魔王と雑穀。

昨日も藤橋~称名を走って雑穀見に来たので2連ちゃん。明日も藤橋~称名走りに来るので3日続けてここに来ることになる。

10時前に雑穀着。壁はびちょびちょ。でも2時間程待っていたらほぼ乾いた。

(今日の私)

ジョーズ2回。プロテクションセットしながらではテンションかかる。持久力足らず。

チャック2回。

地獄行き2トライ。

ゲートが閉まる17:30ギリギリまで登って、すぐジムへ。

なかなかの盛況。ちょっと体動かすが疲れていてだめ。しかし妖精様は夜も元気だった。

昨日のランニングはワーストタイムだったし、岩場でもジムでも気力、頑張りが足りない。

Tっキーは地獄2撃、魔王もチャックをナチュプロRP、妖精様も頑張っている。

私もまだまだ頑張らなければならない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください