水曜雑穀、晩秋

 Uジと雑穀。このところ火曜日はウエイトトレーニングとゲッコートレと決めており、水曜日は疲れて体が動かないというパターンが続く。

しかし、そんな私を尻目にUジは本日目標としていた、「天覧」をしっかりとRP。

zak 008blog.jpg

私はサワコ、サワコシ各一回。昨日のバーベルスクワットで足がガクガクするが、ウエイトトレの効果をちょっと感じる局面もあった。警備隊のイケメンM井君にいいところ見せたかったけど、足が滑ってあえなく撃沈。

「天覧」を登ったUジ君もお疲れのようで、そのあとは「バットマン」やっとやっと、「ウィリー見学」には手をつけることできず。今夜から鳳来へ行くそうなので、14:30に早々と切り上げた。

 

空には刷毛で掃いたような雲がたなびき、越冬準備のテントウムシやカメムシがせわしなく壁を這い回っていた。秋も深まってきたな~。

季節の移ろいをしみじみと感じるのも自然の中でのクライミングのいいところだ。

zak 016blog.jpg

zak 025blog.jpg

zak 034blog.jpg

zak 036blog.jpg

来週か再来週の月曜あたり、サワコシの本気トライをやってみよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください