のんびり雑穀

 前日まで鳳来へ行くつもりだったが、急用が入り雑穀へ。パートナーYすもん。

昨日あれだけ降った割には、雑穀の乾きは早い。でもサワコの出だしはベタベタ。あきらめて、Yすもんを待つ間マットの上に寝転んで、阿川佐和子の本を読む。寒くもなく暑くもなく、眩しい新緑に心和ませ、至福の時を過ごす。

 先日チャックに涙したYすもんだが、今日は気合が入っていた。不二越オンサイトに続き、チャックもリベンジ。私がウィーリーにトップロープ掛けたら、これにもトライする果敢なYすもん。テスにもトライしたけど、この2つはまだちょっと早かったみたい。

(私の今日の内容)

チャック(ナチュプロ)

不二越(ナチュプロ)

バットマン~ウィーリー見学

ウィーリー トップロープで1トライ

やっぱり 雑穀は良い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください