小川山2012年2回目

 Oイくんと小川山へ。

私は「仏岩」バナナクラック、Oイは「最高ルーフ左の岩」。

「仏岩」と「最高ルーフ左の岩」をお互いのクライミングのために登ったり降りたり。結構、足腰に来る。

Oイは着実に白糸5.10c/d、ナデシ5.11aをRP。

私はバナナ4トライ。未だ核心のムーヴ解決できず。

自分の実力のなさを痛感する。でもバナナクラックを登るにはバナナクラックに触るのが一番だと思うので何十回かかろうとも、コツコツトライしたい。

バナナクラックを登ってやろう、と言うんじゃなくて、このルートからいろんなことを教えてもらおうとういう気持ち。今日はとりあえず、ほとんどテンションだけど下から上までギアをセットして行けた事とか、テーピングの位置だとか、そんな事が前進した要素かな?

次回は再来週。晴れてほしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください