恵那 笠置ボルダー

水曜生岩、今回はボルダー。メンバー、コージO井。

年々、体に力を込めるのが億劫になり、ジムでもボルダリングを敬遠しがちな俺。

このため、その手のムーヴが苦手になるばかり。パワフルなムーヴのない持久系のリードならなんとかごまかしも効くけど、今年トライしたバナナクラックや猫シャクあたりになってくると、力不足の感がぬぐえなくなってきた。この冬はこの2本のルートをイメージしながら、少しボルダリングをやってみようと思う。

来週から恵那、天候によっては豊田かな?

ka1212-5 004blog.jpg

ロングリーチを生かしてペネペネ(3級)を落とすコージ。

私は跳ね返された。要練習。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください