豊田・大田エリア2

 12月19日(水)先週に引き続き豊田。パートナーO井コージ。

5:47ゲッコー発。

9:23豊田・大田城跡P着。

三角ランジ岩

   おお欠け一発 a ○

   デート c ○

   則ジャン b ○

   紋ジャン c ○

   裏トラ b × パーミングのトラバース苦手。

           広背筋弱っていて両手で押さえつけれない。

           O井さん完登。

俊トラ岩

  俊トラ e × さんざんトライして、O井さん「もう移動しましょうか?」と言う。

          私は何か行けそうだったので、「もうちょっとやろう」と言う。

          10分後、O井さん完登。私、ヘロッて敗退。認めたくないが年を感じる。

          でも、ムーブが固まったので次回は登れそう。

          少しモチベーションが上がった。

突き当たり岩

  シロップ d × 俊トラで疲れてだめだった。O井はあと一手に迫る。

ハーフドームロック

  パーマンⅡ f × 触っただけ。要第一関節の半分でぶら下がる指力。

  パーマン c ○ 苦手なパーミングのハンドトラバース。

            よれていたけどシューズが良くて足が残って意外にも登れた。

自分のジムで体を動かすことすら億劫なダメな私だが、自然の岩は少しはトレーニングしなさいと優しく語りかけてくるみたいだ。O井さんの頑張りも見習って、しばらく豊田に通いたい。

今日は写真なし。

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください