1月の反省

 1月最終週は腰痛になってしまい、丸々一週間、トレーニングを休まざるを得なかった。

恐らく、週一30km走の疲労がたまったのと、衝動的にやったデッドリフトがよくなかったのだと思う。

しかし、方向性は間違っていないと思うので、2月もまた30km走をメインに、クライミングのパワーを高めるトレーニングに取り組みたい。自分では物足りないと思う負荷からさらに差し引いたレベルに押さえることを忘れずに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください