ゲッコー改修工事、進行中!!

年末、ジムの環境アップのための工事が着々と進んでいます。

具体的内容は第一に照明。メインの水銀灯が従来の2灯から5灯に、スポットライト等を20箇所程入れます。現在は水銀灯と談話コーナーなどのLED照明の設置が完了していますが、これまでとは見違える明るさ。ゲッコーとは思えません。

あとは、玄関ドア、受付カウンター、女性更衣室、事務室、談話コーナーの温室化と同時進行で行っています。

引き続き、常時店番やルートセットをやってくれて私を岩場に送り出してくれるクライミングロボット、行きたいときにいつでも海外の岩場にいけるように自家用ジェットの購入なども考えていますが、これはドリームジャンボ10億円が当たってからの話。10億でも足らんわな…。

というわけで、ゲッコーは24日夕方からホールド替え、来年1月5日の営業開始予定に向けて、

12月25日~1月4日は休館いたします。これまでずーとやってきた元旦クライミングは2016年元旦はお休みします。本年も皆様のご利用、ほんとうにありがとうございました。

j151222 004blog.jpg

この写真は事務室、女性更衣室などの骨組みです。

j151222 005blog.jpg

かなり明るくて、ホールドが見やすくなって、登りたくなってきます。

今までの暗い雰囲気がなくなりました。女性の初心者の方も、気軽に一人でも利用できる環境にしたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください