子供は元気

18日も昼過ぎから5,6歳の子供4人をトップロープで遊ばせる。ロープにぶら下がってもまだまだ頑張るという子もいれば、もう恐いから降りるという子もいる。いろんな子がいるがとにかく元気。おじさんは寒くてストーブの所で一服したいのだが、なかなか休ませてもらえなかった。

午前中は「剱岳 撮影の記」を観てきた。木村監督やスタッフの情熱が伝わってきて、自分もジムやクライミングに頑張るぞ、という思いを強くした。

ロストアローのカタログに松本のお医者さんが出ているというのでさっそく入手。かなりのアップ写真。これで顔が出ていたら○○○だったのに…。映画でも、カタログでも、ちょっとメジャーなところに知人や友人がでてくるのはなんだか嬉しい気持ちになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください