冬近し

 20日金曜、Gア自然学校のMや氏、Wた氏と雑穀へ。早い話だが、来秋!のクライミング教室の下見。桂台のゲートは閉鎖、すぐ上まで雪が来ていた。川の石に腰掛けて昼食をとりながら談笑。尻が冷たい。

帰りパラスクール事務所に寄ってしばし談笑。Dックスの新製品の話など聞く。

ジムへ帰って夕方、子供の金曜トップローピング。上達の速度に驚く。お母さん曰く、「子供は金曜が待てない」。今は登りたくてしょうがないようだ。まあ、押さえて押さえて。

その後集まってきたゲッコーメンバーと談笑。みんな、ストーブの周りから離れない。

寒い中縮こまって談笑ばっかりの一日であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください