二子山

 久々の二子山。ゲッコーから6名(Y江、K北、Rクちゃん、Pろ、Tっキー、わし)、朝日F岡軍団6名。計12名の富山県選手団が二子山を席捲するかと思ったが、現地はそれを軽く上回る人々で、富山県民はあっというまに飲み込まれてしまったのであった。

 Y江先生は相変わらずの好調ぶりで5.12を2本ゲット。私は少々日和気味。5.11aでアップして、ペトルーシュカに2トライ。ムーブはできたものの繋げる余裕はなかった。広場の短い12bも一回やったが、ちょっと力不足。長いルートで苦戦していたTっキーはこのルートを2撃。

久々の二子でもそこそこ動けたので、自分としては今の日ごろのトレーニングは有効だと手ごたえを感じたりもした。

富山では考えられない青空と沢山の仲間でとても楽しめた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください