鳳来シーズン

 10月16日(土)21:00ジムに集合して車3台で鳳来へ。

メンバー Y江魔王、のん、なつこ、O野お父さん、タカ、イナ、Dチ女王、オッシーそして私。計9名。

シーズンに入った鳳来の駐車場は満杯。Y江魔王は車を小滝橋下の駐車場に移動して、自転車で戻ってきた。ご苦労様です。

鳳来はじめ各地の岩場へと、ゲッコーメンバーの生岩クライミングは俄かに活性化してきた。良いことです。

本日特筆すべきはY江魔王とDチ女王の戦い。二人とも5.12を2本ずつ(魔王=クライミングショウ、右曲がりの誘惑、女王=ジェットシューター、ファーストはフラッシュ)落とし、互いの力量を誇示しあった。タカ&イナは5.14で遊んでおり我々とは別世界。スレンダー・イナは我々がアップしている間にエゴマニアックをRPしてY江魔王を仰天させた。お父さんは黙々というか賑やかに猫尺のムーブを模索する。のん&なつこは入門トライ。オッシーと私は結果を出せず寂しく鳳来を後にした。

(本日の私の内容)

アレに3トライしてから1ヶ月経ってしまった。今日は楽勝で登ってやると思っていたが甘かった。

1トライ目。アップしたら疲れると思っていきなりやったのがよくなかったのか、上腕が疲れて2テン。

2トライ目。かなり勝負をかけて臨んだが、ニーバーレスト中に左足が滑ってフォール。不覚。

3トライ目。最終クリップまでかなり余裕で行くが、最後の乗っ越しが疲れてできず終了。

それにしても今日は待ち時間にうんざり。あまり日を空けず次は平日に来たい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください