要レスト

 10月19日(火)今日はレストと思っていたら、魔王からお誘い。桜が池で3時間ほどトレーニング。5.11程度を6便。体重が落ちてきているので、ワンムーヴ、ワンムーヴが軽く、気持ちいい。

10月20日(水)魔王、女神M田と恵那・笠置山。生岩ボルダーは久しぶりなので、体が対応しきれないが、4~3級に気持ちよくトライでき、1級トライもそこそこ形になる。魔王は気迫でイルカ1級ゲット。

10月21日(木)今日も魔王と雑穀谷。サワコにオールナチュプロトライ。出だし、左手フィンガー、足スメアでプロテクションとるところで、既に疲労を感じる。雨がパラツキ、頭上では山岳救助訓練の人たちが多数いたので、とりあずサワコは1回トップアウトしただけで、すぐに文登研へ移動。魔王がサワコのビデオ撮影要員として呼んでくれた、会社の後輩のY室君に、いい所を見せれなくて残念。

文登研で軽く登って、夜はゲッコー。常連セッションに参加するが、腕は終わっていた。

金曜こそはレストしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください