キャンパ9/10、1-4-5できた!

 2月最終日、目標であった1-4-5ができた。うれちー。

14:03 1セット目 1(両)-3(左)-4(右)-5(右マッチ)、1(両)-3(右)-5(左マッチ)

14:05 2セット目 1-3-5(マッチ)両手とも成功

14:08 3セット目 1-3-5(マッチ)両手とも成功

14:12 4セット目 1(両)-4(右)-5(左マッチ)成功!!O谷さんに見てもらって。1(両)-4(左)-5(右バーの中程タッチ)左が微妙に弱い

14:12 5セット目 1(両)-4(右)-5(左マッチ)成功!1(両)-4(左マッチできず) 

14:12 6セット目 1(両)-3(左)-5(右)-6(左)-7(左マッチ)、 1(両)-3(右)-5(左)-6(右6と7の間位にタッチ)

6、7段目で少し腰がつかえるのでキャンパスボードもう少し前傾させる。

14:37 7セット目 1-3-5 両方とも5の上端にタッチ

14:46 腰に42kg負荷つけて4段目にぶらさがる。懸垂しようとするが肘、びくともせず。10秒位のぶら下がりを4回。

終了。

3月からは生岩中心だが、やっぱり1-4-6は目指したい。6を取るには左右各手を1と4に置いた状態からの引き付けの初速とそのあと4の手のロックオフが必要。1-4-5は自分なりに分析し仮説を立て、検証し、自分の体で立証できた。1-4-6でそれができたら本当にうれしいだろう。

まずは頭に思い浮かぶこと、気づいたことを言葉として記録し、じっくりと考えてみよう。

 

 

 

            

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください